買っちまいました。。。

つい先日にクリスマスプレゼントでレンズが欲しい!と書いたばかりなのに、レンズを購入しちゃいました。

もちろん、プレゼントではありません。

wada-masao.hatenablog.com

 

今回購入したのはこちら

f:id:wada_masao:20161224172019j:plain

SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS

f:id:wada_masao:20161224172052j:plain

ゼクロス プロテクター

 

年明けまで我慢しようと思ってたんですが、ヨドバシカメラさんで値下げしていたので思わず買ってしまいました。

開封ブログは、沢山の方がされているのでどんなレンズなのか皆さんよくご存じかと思いますが、テンション上がってますので、開封レビュー致します!

まず外箱は、思ったよりもコンパクトです。

嫁さんにバレないように、簡単にクローゼットの奥に隠せます(笑) 

そして

f:id:wada_masao:20161224172128j:plain

ジャン!

SIGMA ではお馴染みのレンズケースです。

いやぁ、SIGMAさん流石です。格好いい!

そして、

f:id:wada_masao:20161224172152j:plain

ジャン!

これですよ。

いやぁ、格好いい。

カメラにつけると

f:id:wada_masao:20161224172219j:plain

ジャン!

デカイ!

f:id:wada_masao:20161224172251j:plain

正面から見るとボディが隠れちゃいます(笑)

でも良いんです。欲しかったんだから。

さらにフードをつけると

f:id:wada_masao:20161224172328j:plain

ジャン!

か、格好いい!

やっぱりフードをつけると違いますね。

凄く良い写真が撮れそう。

いや、良い写真が撮れるかは私の腕次第ですが。。。

というわけで、今回は衝動買いしてしまったレンズの開封レビューでした。

 

因みに今回の写真は全てiphone7 plusで撮っています。なかなか良い写りです。 

次は試写レビューしたいと思います。