まずは自己紹介

Tokyo Sky-Tree Town

皆さん、初めまして。

数あるカメラブログの中から、このブログを訪問していただきありがとうございます。

このブログは、嫁さん+ チビ持ちサラリーマンでお小遣い制の私が、時間とお金がない中でどのようなカメラライフを過ごしていくかをテーマに書いていきたいと思います。

 

第一回目の投稿という事で私の簡単な自己紹介から初めて見たいと思います。

 年齢:38歳

 家族:嫁(34歳)チビ(5歳)

 カメラ歴:1年ちょっと

 お小遣い:3万円

 所有カメラ:Nikon D3200RICOH GR

 所有レンズ:

 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

 AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR

 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

チビが小さいこともあり、休日は家族サービスで過ぎていき、じっくり撮影に出かけることは難しい状況です。

撮影は会社帰りにすることが殆どのため、夜景撮影が多めです。

だらだらと書いてまいりましたが、このブログが、1つでも皆さんのカメラライフのヒントになれば幸いです。